• カギの110番佐世保

カギが【クルクル】空回り

長崎県も梅雨開け発表されました!!


いよいよ夏がやってきます、暑ーい暑い夏がww


外仕事には大変な季節です💦


今日の午前中は諫早市からのご依頼


お客様より「カギが空回りして閉められない、現場を見てください」とのことで


諫早市久山町へ



現場は引き戸の玄関


真ん中のカギがクルクルと空回りしていました。

前からカギの回りは悪かったみたいですが、無理やり使っていて今日とうとう故障してしま


ったようです。


引き戸の場合、年数が経過する戸を支えている戸車が効かなくなったり、戸枠自体が傾いて

しまうのが原因でカギに負荷がかかって不具合が発生します。


このような場合カギが回りにくかったり、カギが抜けなくなったりと症状が出ますので壊れてしまう前にご相談いただくなど対処するようにしてください。


今回は既にカギが破損したため錠前ごとの交換をさせていただきました。


カギの110番では引き戸の交換では、こちらの錠前によく交換させていただきます。


一番の利点は何といっても長持ち。玄関カギは一般家庭なら毎日、日によっては複数回カギの開け閉めを行う箇所なので錠前本体の耐久性は大切です。こちらの錠前はその点で非常に丈夫で、防犯性にも長けています。交換施工もプロが行いますので交換後の不具合、故障が非常に少ないので安心してご利用していただけます。


引き戸のカギの不具合は故障してしまう前にカギの110番までご相談下さい😄


こちらのURL~LINE電話につながりますのでご活用ください!!