• カギの110番佐世保

【電気錠】オートロック玄関ドア

皆様こんにちは、休み明け、週初めの月曜日朝は出勤する足が重かったのではないでしょうか?


カギの110番Takuroです。昨日は休日出勤で1日中デスクワーク、昨日の疲れが抜けません、、、


先日、住宅兼店舗の自宅玄関と社員通用口にオートロックシステムを導入いただきました。



今回は扉側には美和ロックのモーター錠を取り付けます。扉が閉まると電気錠に仕組まれた磁気が反応してカギがオートロックでかかるようにできます。

事務所に電気錠を操作できる制御器を取り付けているので、制御器側でもカギの施解錠ができるようになっています。


アクセスリーダーは暗証番号とタグキーの両方を利用できるタイプの機器を取り付け。不在時に来客があった際、スマホで対応できるパナソニックのインターホンをリーダー上部に設置👍


解錠タグはカギのキーヘッドにタグを埋め込みました。EM系のタグキーであれば登録が可能です。




同様に通用口にもタグリーダーを設置。玄関とは異なるシステムで運用してもらうようになりました。


カギの110番佐世保ではどんなドアにも電気錠の導入ができるよう多種多様な電気錠をご用意しております。既に運用中の電気錠の不具合時にも対応できますので。電気錠のことならカギの110番佐世保にお任せください。

カギの110番佐世保ロゴ

長崎県営住宅/佐世保市営住宅指定業者

見積り無料!

電話番号画像.png
LINEアイコン

長崎県佐世保市三浦町1-31

© 2020 by カギの110番佐世保